新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2022・J2リーグ戦スケジュールについて思うこと!その2

2022年1月26日水曜日

モンテ、2022・J2リーグ戦スケジュールについて思うこと!その2

  昨夜の続きです(^^;)。

 J 「22  HOME 6/18(土) 19:00 ヴァンフォーレ甲府 NDスタ」

 父 「6月中旬がらいよいよナイター突入が~?土曜日だど気持ちも楽だげど、日曜ナイターは翌日仕事を考えると、二の足を踏むんだよな~(^^;)。」


 J 「23 AWAY 6/25(土) 16:00 ベガルタ仙台 ユアスタ」

 父 「半端な時間帯だな~。でも土曜日だがら、久しぶりにユアスタ行ぎだいごでね~。コロナ落ち着いてっつぺが~?」


 J 「27 AWAY 7/17(日) 18:00 ブラウブリッツ秋田 ソユスタ」

 父 「この試合でモンテはアウェーながら、ファーストユニを着れるんだよな~。昨季奥羽本戦に勝ち越した報償だよな~。今季の奥羽本戦も何がを賭けるんだべが~?」


 J 「31 HOME 8/13(土) 19:00 ツエーゲン金沢 NDスタ」

 父 「お盆の13日に試合って久しぶりだな~?当然お墓参りだがら、参戦でぎねな~(^^;)。」


 J 「33 AWAY 8/27(土) 19:00 大宮アルディージャ NACK」

 父 「おっ?大宮戦土曜日だな~?大宮は新幹線一本だがら参戦しやすいんだよな~!参戦でぎっどいいな~。コロナ次第だな~?」


 J 「34 HOME 9/3(土) 未定 いわてグルージャ盛岡 NDスタ」

 父 「当然、まだナイターだべな~?ダービーだがら見に行ぎだいな~。」


 J 「39  HOME 10/1(土) 未定 アルビレックス新潟 NDスタ」

 父 「ホーム戦の日本海ダービー、土曜日だし、もう日中の試合だべがら当然参戦だな~。」


 J 「42 HOME 10/23(日) 未定  徳島ヴォルティス NDスタ」

 父 「あら~?今季はこの日で最終戦が~。W杯あっがらな~。PO進出以外の成績なら、長い長いオフシーズンになりそうだなぇ~。」


 参戦を外せないホーム戦、行ってみたアウェー戦、多々あるスケジュールとなりました。コロナが収束して、多くの試合に参戦できることを願うばかりです・・・(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿