新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、Xデーはいつ?

2021年12月3日金曜日

モンテ、Xデーはいつ?

 えっ?Xデーって?そうです。今季限りで引退する選手の発表や契約を満了する選手の発表の日です。

 昨日?あたり、お隣新潟で、ロメロフランク選手が契約を満了となったニュースが出ていましたね。

 最終戦を前に、確か昨年は佐藤GKの引退、本田選手の契約満了などが発表になっていたと思います(昨年はコロナの影響で、最終戦が12月20日とずれ込んでしまいましたが)。

 最終戦は、もう明後日ですので、今季は来季の動向が一切発表なしで最終戦を迎えることになるのでしょうか?

 そうなると、セレモニーでの挨拶は、社長、監督、キャプテンの3人のみですかね(^^;)

 寒い中なので、セレモニーは短時間で終了してもらってもよいかな~(^^;)。

 ただ、ここ数年、試合終了からセレモニーが始まるまで時間がかかるので、本当はそこを時間短縮してほしいんですけど・・・。

 特に遠距離参戦サポファン県民にとっては短時間はありがたいです・・・(^^;)。
 
 まぁ、諸事情があってのプログラムでしょうが・・・・。

 すみません、話が最終戦のセレモニーになってしまいましたが、モンテのXデー。もしかしたら明日かもしれませんね。緊張して待ちましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿