新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: DAZN独占配信・サッカーW杯予選、中国VS日本・その後

2021年9月8日水曜日

DAZN独占配信・サッカーW杯予選、中国VS日本・その後

 で、昨日の記事の続きです・・・。

 今朝、6時前に目が覚めて、情報をシャットアウトして、さっそくDAZNにアクセスしました。確かに、サッカーW杯予選・中国VS日本のハイライト映像がラインナップされていました(^^;)。時間は7分余り・・・・。

 父 「いいね~時間的にもちょうどいいした~(^^;)。」

 で、見はじめました。情報をシャットアウトしているので、ハイライトでもどきどきです(^^;)。

 映像は、打てども打てどもゴールを割らない日本のシュートシーンが出ました(^^;)。

 父 「おいおい、大丈夫なんだが~(>_<)。」

 7分間でもだんだん不安になってきました。そんな中、前半の終盤、大迫選手のゴールが出ました。

 父 「いがった~、一応先制したした~、これがらゴールラッシュだべが~?」

 しかし、その後は、中国の日本ゴールに迫るシーンや、これまた打てども入らない日本の攻めの様子が出ました・・・・。

 父 「まさが、終盤で同点、逆転されるなんて、ないべしたね~。」

 なかなか日本が追加点を取らないので、だんだん不安になってきました。が、そんな中でも何とかそのままリードで試合終了・・・・。

 父 「2戦目も厳しい試合展開だったんだな~、まさに薄氷を踏んでの勝利だべしたね~(^^;)。」

 深夜にDAZN生視聴はきついですが、情報をシャットアウトしてハイライトを見るというのも選択肢かなと思いました(^^;)。

 日本代表のアウエー応援は、今後もDAZN独占配信になるのですね。代表には残り8試合全勝するつもりでがんばってほしいです。

 やるしかない!がんばれ!日本代表!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿