新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、夏ユニの成果はホーム京都戦しだい?

2021年9月9日木曜日

モンテ、夏ユニの成果はホーム京都戦しだい?

 モンテの期間限定夏ユニ試合も、18日の京都戦を残すのみとまりました。

 ここでもう一度夏ユニのコンセプトですが・・・、

 O 「デザインコンセプト:格子状に刻まれているデザインは、伝統民芸日本三大刺子の一つ「庄内刺し子」から着想を得ています。「庄内刺し子」は人々の様々な願いや祈りが図案となっており、「米」の文字のように見えるこの柄には五穀豊穣の願いが込められているといいます。」

 父 「なるほどなぇ~。」

 O 「カラーに採用したミントグリーン(フィールドプレーヤー)は、「森」や「山」など山形の大地にあふれる自然を爽やかに表現。困難な今こそ、明るい未来を山形一丸で切り開き、幸せに向かって前進する願いを込めた特別な一枚です。」

 父 「前も読んだ。んだったね~(^^;)。」

 その夏ユニでのホーム戦、戦績は1勝1分1敗です・・・・。次の京都戦の戦績が、夏ユニの成果を価値づける1戦となりました(-_-)。

 何度も言いますが、元々特別企画ユニホーム・ホーム試合での戦績は、モンテはよくないと思います・・・。

 そこで今季、最後に残された京都戦。現在昇格圏内にいる上位のチームですから、どう勝ちきるのか?

 せっかくの夏ユニなので、京都に勝って、夏ユニを作った甲斐があるようにしてほしいです。

 9月中旬に、J1昇格を占いう、上位京都との大一番があることを、サポファン県民には今から知ってほしいです(^^;)。

 そんな状況ですが、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿