新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「加藤大樹選手の負傷について」について思うこと!

2021年9月16日木曜日

モンテ、「加藤大樹選手の負傷について」について思うこと!

 本日、OHPから表記のリリースがありましたね・・・。

 父 「あら~、今季のモンテは軽傷は告知しねがったべした~。告知というこどは重傷だべが~ 加藤選手!」

 ということで、どきどきしながらリリースを読みました。

 O 「診断名:右大腿二頭筋肉離れ 全治:約4~6週間」

 父 「あら~、覚悟した割には軽傷だした~、いがったな~、加藤選手!」

 靱帯損傷などの大怪我でなくてよかったです。

 しかし、今季のモンテは軽傷の怪我のリリースをしませんでした。前半戦、それこそ加藤選手、アラウージョ選手、堀米選手、中村選手らが休んでいる理由がよくわかりませんでした・・・(^^;)。怪我のリリースがあったのは、松本選手ぐらいだったでしょうか?

 そこを考えると、なぜ今回はリリースしたのか?解せません・・・。10月には加藤選手は復帰するぞと、他チームに知らしめたかったのでしょうか?

 どんな意図で情報戦をやっているのか?推し量るのが難しいです(^^;)。

   ただ、加藤選手には一日も早く復帰してもらって、モンテ躍進に貢献してほしいです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿