新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 20年勝っていない相手ホーム戦で勝てるのか?明日、アウェー新潟戦!

2021年9月10日金曜日

20年勝っていない相手ホーム戦で勝てるのか?明日、アウェー新潟戦!

 明日、アウェー新潟戦ですね。現在3位のチームとの大一番、モンテイレブンは新潟の夜でしょうか?

 モンテが新潟にアウェーで勝利したのは、るーともんてさんによれば、2001年までさかのぼるとのこと・・・・。20年勝っていません・・・(-_-)。

 確かに、新潟も長年J1に所属し、モンテが新潟と対戦する機会がなかった期間が長かったこともありますが、20年の時が流れているのは感慨深いです・・・・・(-_-)。

 モンテは3戦勝利なし、モンテから見て相手アウエー戦の戦績はいまいち苦手、そんな中、新潟相手に勝利を掴み取ることができるでしょうか?

 残り試合と勝ち点差を考えれば、もう、モンテは負けは許されない状況です。明日は何としても、会場がビックスワンでも、勝利あるのみです。

 当然明日も、DAZNからの応援になりますが、是非上位を叩いて昇格争いに踏みとどまってほしいです。

 勝利は自分達の力で! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿