新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200916

2020年9月16日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!200916

 今朝も聞いて行きました。 帰宅してから、radicoでもう一度再生しながら、ブログ記事を打ちました(^^;)。

 門田アナとの掛け合いの中で聞かれた瀬田さん語録から・・・・・。

 瀬 「・・・・んーーー? なかなか決まらないね。」

 瀬 「試合内容を見ていると、モンテの方がいい攻撃してるんですよね~。」

 瀬 「最後、ゴール近くになってくると、なかなか決まらないんですよね。」

  そして、まずは松本戦の振り返り。

 瀬 「・・・・そこまで行ってね、あとちょっと蹴れば入るのにな!ってな感じなんですけどね・・・。」

 瀬 「・・・試合内容はよいんですけどね、詰めるとこ詰めないからこういう結果になっちゃうんですけどね・・・。」

 父 「 ありきたりなコメントかな~(^^;)」


 そして大宮戦については、

 瀬 「・・・岡崎のシュート、凄いね。あれは取れないね。GKがんばって飛んでいるんだけど、あれは無理だね・・・・。」

 瀬 「・・・試合内容は勝っているんですよ!ただ勝負にね、何とも言えないことがあってね・・・。」

 父 「言葉を濁した感じ・・・・(-_-)。」


 そして北九州戦の告知に対して・・・・

 瀬 「外国人選手と中盤をしっかり抑えるといいかな・・・・。これ叩けばね、また上昇気流に乗ると思うのでね。がんばってもらいたいです。」

 家 「この解説者、人事みたいだね。」

 父 「・・・・・・(^^;)。」

 一緒にいた家内の耳にも入ったようで、自然とつぶやかれた家内の率直な感想(^^;)。

 父的には、門田アナの引き出し方が非常に上手で、瀬田さんの面目も保っているように聞こえるのですが、家内のような素人には、瀬田さんはよい解説者に映っていないようです(^^;)。

 それはともかく、間もなく首位小林北九州戦です。首位ですから勝つしかありません。何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿