新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 下位への強さを示せ!明日、ホーム福岡戦!

2020年9月8日火曜日

下位への強さを示せ!明日、ホーム福岡戦!

  明日ホーム福岡戦ですね。愛媛、松本戦と下位に優位に試合を進めながら勝ちきれなかったモンテ。明日は勝ち点で並ぶ福岡が相手です。

 順位的には一応モンテが13位、福岡が14位ですので、明日も一応下位が相手です(-_-)。

 困った~、モンテは下位に弱いんです(>_<)。明日も勝てないのでしょうか?

 
 モンテの近々の戦績を述べれば、4バックにし、得点力が増し、勝利が増えるも、すでに相手に研究され、勝てなないどころか、得点もあげられなくなってきている状況、といったところでしょうか(-_-)。しかも下位相手に対して結果が出ていません。

 そういう意味で、明日も下位の福岡、勝てる気がしません(-_-)。福岡は前節、モンテを完封した山口を2-0で一蹴したそうです。やはり勝てる気がしません(-_-)。

 これは、近々の状況を見ての父のネガティブな見解です・・・・・。

 ホームで遠距離遠征してくるチームを迎える、こんなアドバンテージはありません。明日は何とかネガティブな父を一蹴するような力強いモンテの試合を見せてほしいです。


 昨夜の記事でも述べましたが、明日は我が街の応援デーとのこと。でも平日観戦はやはり厳しいです。

 何とかキックオフ前に期宅し。DAZN観戦で念を送りたいです。

 下位に強さを示せ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿