新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 惜敗松本戦、今夜の報道から!

2020年9月7日月曜日

惜敗松本戦、今夜の報道から!

 NHKやままるのsm、YTSのMOS、ともにDAZN映像での振り返りでした。

 前半の渡邊選手、山岸選手らの決定機を決められないシーンが流れました。

 そして、後半の岡崎選手の痛恨のハンドのシーンも出ました。

 両コーナーとも、主導権を握りながら決めきれず、痛恨のPKを喫したという論調でした。

 YTSのMOSは、解説はありませんでした。近頃、アウェーの敗戦は、詳しく報道しないような傾向があると父は感じます(-_-)。

 詳しく報道してもらえるように、モンテイレブンには貪欲に勝利をめざしてほしいです。


 ところで、今夜気づいたのですが、明後日の福岡戦は、我が町の応援デーになっていました。1000円でバックスタンドで観戦できるとのこと・・・。

 ただし、この水曜開催の応援デーは、平日なので、父的にはとても駆けつけることができません(-_-)。

 さらに、今回は遊佐町の方も応援デー対象でした。遠いのに・・・。


 今シーズンは、市町村応援デーは2回あるとのことでしたっけか?とにかくサポファン県民が観戦しやすい時期に、市町村応援デーを設定してほしいです。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿