新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: がっくり松本戦、一夜明けて!

2020年9月6日日曜日

がっくり松本戦、一夜明けて!

 昨夜の負け方が、あまりにもがっかりだったので、あまりモンテの話題に触れたくない日曜となりました(-_-)。

 夜になって、やっとブローガー諸氏やネットでメディア記事を見ました。

 ブローガー諸氏は、攻め込むも決定力に欠け、PKに沈んだ試合展開に、やはりがっくりきているようでした(-_-)。

 そして、山形新聞。

 山 「決定機を生かせなかった山形が完封負け。引いた布陣の相手に対し、立ち上がりから短いパスをつないで押し込んだが、前節同様に決定力不足を露呈。相手の2倍以上を放ったシュートのコースは甘く、相手GKに防がれた。守備陣はほとんど好機を与えなかったが、ハンドの反則で与えたPKに泣いた。」

 山新記事も辛口ですね。「決定力不足を露呈」、「シュートのコースは甘く」、「PKに泣いた」など、昨夜の試合でサポファン県民が、がくっときたシーンを如実に表現し、報道してくれました(-_-)。

 さすが「山新」と言いたいのですが、本来ならそんな記事は書いてほしくなかったというモンテの敗戦です・・・・(-_-)。


 山口、松本戦の2戦は、本当にサポファン県民県内メディアをがっくりさせた試合内容となったことがよくわかります。

 それを払拭させるにはやはり勝利しかありません。水曜日にはホーム福岡戦です。

 ここは何としても勝利して、この2戦のリベンジを果たしてほしいです。目標が残留ではなく、J1復帰である以上、勝つしかありません。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿