新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 下位という名の難敵!明日アウェー松本戦!

2020年9月4日金曜日

下位という名の難敵!明日アウェー松本戦!

 明日、アウェー松本戦ですね?モンテイレブンは松本の夜でしょうか?いったい松本までのアクセスはどうなんでしょう?

 飛行機?新幹線経由?高速バス?もしかしたら交通手段的には一番遠いアウェーかもしれませんね(-_-)。フィジカル面が懸念されます。

 さて松本は因縁の相手です。まずは昨季まで石丸監督がコーチとして所属していたチームですから、監督にも思い入れがあるでしょう。

 また、2015シーズンには、ともにJ1で戦って降格した仲間です(-_-)。

 そんな松本とは、モンテ12位、松本20位で対戦することになりました。

 
 これは困った(-_-)。なぜって、松本には通算成績がそんなによくないはずなのに、相手が下位のシュチェーションです。

 モンテは下位に滅法弱いです。今季も当時最下位の相手と2戦し、無勝利です(-_-)。

 通算でさほど良い戦績でもない相手が、しかも難敵の下位。明日はかなり厳しい状況での試合になりそうです(-_-)。


 中2日の試合ということで、先発メンバーも当然入れ替えがあるでしょう。

 通算分が悪い、下位、中2日、アウェーとかなり厳しい対戦ですが、何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 松本には阪野選手がいました。明日は先発でしょうか?父の感情では、基本時に強く意識せず見ていたいと思います(^^;)。

 追伸2
 ニュースウォッチ9、今週、有馬キャスはやはり夏休みでした。やはり先週の金曜日は、安部首相退陣のため夏休み返上だったのでしょうか?大した物です(^^;)。このようなプロ魂を若手に継承してほしいです・・・(-_-)。


事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 有力筋の情報によると、松本までは新幹線らしいです。

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは~。貴重な情報ありがとうございます。松本って、新幹線通るのでしたか(^^;)?

    返信削除