新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 北九州戦のチケットをゲット!

2020年9月17日木曜日

北九州戦のチケットをゲット!

 参戦どうするか迷ったのですが、土曜日の天気予報から傘マークがなくなったので、参戦を決意し、チケットゲットに動きました(^^;)。

 今シーズンは、コロナの影響でリーグ戦が予定通り消化できず、チケット販売も昨年とは違っています。

 8月8日のホーム京都戦のチケットをゲットするのに、かなり苦労した記事を当時打ちました。ファンクラブ会員の父とノー会員の家内の分の2枚のチケットを買うのに苦労したからです。

 今夕、セブンイレブンのマルチコピー機を操作して2人分のチケットを購入しようと思いました。

 
 ピンコードで、ファンクラブ会員限定の購入枠から入っていきました。パネルには1人2枚まで買えるとありました。父と家内分の2枚買うつもりです。

 しかし、操作を進めていくと、「取り扱いの上限を超える枚数です」みたいな文言が出てきて、2枚は買えませんでした(-_-)。

 「1人2枚まで」と出ているのに、2枚で「上限を超える」とアナウンスされる現実(-_-)。

 いったい何がだめなんでしょう(-_-)?遠からず還暦を迎える父には????の試練でした。

 コロナ対策のため、マルチコピー機の操作を店員は協力できない旨の貼り紙もあり、一人撃沈でした・・・・(-_-)。

 購入枚数を1枚にすると購入できたので、とりあえず1枚購入してきました(-_-)。

 
 コロナの影響で観客が減っているのに、それでも行こうかと決意したサポファン県民がチケットを購入しずらいのでは話になりません。

 入場者数がスタジアムの半数までに緩和される中で、誰でも買いやすいチケットをお願いしたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!
 
記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿