新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 北九州戦・参戦どうしようかな~?

2020年9月15日火曜日

北九州戦・参戦どうしようかな~?

 父的には、今季の参戦は、8月8日のホーム京都戦、1試合のみです。ピーターウタカ選手4得点での逆転敗戦を、まざまざと観せられました(-_-)。

 今土曜日の北九州戦参戦、どうしよかと迷っています。

 たぶん、試合は勝つと思います。根拠はモンテは上位に強いことと、ホーム戦だからです。

 参戦するかどうか迷っているのは、やはり遠距離ナイターであることと、天候です。

 キックオフが18時ですので、19時よりは帰宅が早くでき、まぁありがたいです。天候は、今のところ雨マークも出ています。

 雨が降る中、ピーターウタカ選手4得点を見させた京都戦は本当に地獄でした(^^;)。

 そんな迷いの中、チケット販売を見てみました。京都戦では、ファンクラブ会員の父とノー会員の家内のチケットを購入するのにかなり苦労しました。その苦労は、当時のブログ記事に記しています(^^;)。

 今回も、ネットでチケット販売状況を見てみました。なんと、ファンクラブ会員が2枚まで買えるようになっていました(^^;)。いつから~?

 そして、県プロスポーツ応援キャンペーンだがで、安く買えるとの案内がありました。

 さらにモンテフロントが、

 フ 「9種類の特典付きチケット販売!「こんなチケットどうでしょう」

 なるものを始めたので、何がなんだが分からない状況になってます(^^;)。

 情報過多だと、本当に何をどうすれば正解にたどりつけるの?的なところがあるので、わかりやすいチケット販売をフロントには期待したいです(^^;)。

 えっつ?十分わかりやすい?じゃーー、年配の父どもにもわかりやすいチケット販売をお願いします(^^;)。

 結論的には、天気予報をもう少し見極めて参戦可否を判断したいと思います。

 ただモンテイレブンにはしっかりと調整して試合に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. これは参戦するしか選択肢はないでしょう。必ず勝つんですから、帰り道はルンルンです。

    返信削除
  2.  匿名さん、今晩は~。天気予報がまた悪くなり、二の足を踏んでいます(^^;)。

     試合も、コバさんが監督だったいうことを改めて知り、厳しいかもと思い始めてきました(^^;)。

    返信削除