新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やった~、明日は上位相手だ!アウェー大宮戦!

2020年9月12日土曜日

やった~、明日は上位相手だ!アウェー大宮戦!

 下位3連戦にまさかの無得点1分2敗を喫したモンテ。明日は上位の大宮戦です。

 よかった~、とにかくモンテはからきし下位に弱い。今の4バックが形になるまでは、ずっと上位相手でいいんじゃないですか?今のモンテにとって、下位は難敵すぎます(-_-)。

 えっ?明日の大宮も順位で一つしか変わらない?いいんです。それでも上位は上位です。モンテは前節直下の福岡に敗れました。とにかく下位に弱い。

 一つでも上位の大宮にきっと力を発揮して勝利してくれると期待しています。下位相手より本当に期待感大です(^^;)。

 
 さて明日の大宮戦はどんな戦いになるのでしょう?大宮は前節、琉球に0-5の大敗を喫したとのこと。きっと最初大宮は守備に不安を感じる立ち上がりになるのではないでしょうか?そこに付け入りたいです。

 勝ててないとはいえ前半からチャンスを作っているモンテ。明日は立ち上がりで何としても先制してほしいです。

 5連戦の最終戦、疲れもピークでしょうが、先発したメンバーにはガンガン入ってほしいです。

 もう足踏みも許されない!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿