新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、3戦得点できないまさかの理由!?醜敗福岡戦・今夜の報道から!

2020年9月10日木曜日

モンテ、3戦得点できないまさかの理由!?醜敗福岡戦・今夜の報道から!

 今夜はYTSのMOSを録画して出かけ、先ほど帰宅して見ました。見出しは、ショッキングな文言でした(>_<)。

 M 「なぜ点取れない?」

 さすがYTSのMOS。3試合連続無失点の現状に適切な視点と見ました(^^;)。

 父 「さぁーー、その答えは?」

 食い入るようにコーナーを見ました。MCは昨夜実況した清水アナでした・・・。

 父 「目の前で見た人が言うんだから、説得力あるべな~?」


 まずは、昨夜の試合の様子について、映像に合わせた解説で流れていきました。そして終了後に先の問題提示の答え・・・それは、なんと・・・・

 清 「こういう日もある。」

 父 「(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@) はぁ~? 」

 佐 「えっ?そんな?そんな結論ですか?」

 同じMCの佐藤アナにとっても耳を疑う結論だったようです(>_<)。


 清 「・・・チャンスは作っているので、調子がよかった時と変わっていないんですよね。それだけに続けることかなと思います。」

 父 「そりゃ、そうだべげどよーーーーー(^^;)?」

 モンテディオ山形応援宣言は、さすがのポジティブ応援でした・・・・(^^;)。

 父 「ネガティブな父をいさめるようなMOSの解説。まさに応援魂を見た思いだごでね~。さすがに応援宣言だな~(^^;)。」

 そして大宮戦の告知でコーナーは終わりました。

 父 「ただよ~、清水アナの言う通り、続けることだげでいいなが~?工夫いらねなが~。」

 疑問の残る父でした・・・・(-_-)。


 「こういう日もある」で片付けられた福岡戦。大宮戦はそんな理由では困ります。

 しっかり戦って勝利してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿