新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: リベンジを果たせ!明日、アウェー徳島戦!

2020年8月1日土曜日

リベンジを果たせ!明日、アウェー徳島戦!

 明日、アウェー徳島戦ですね。選手方は徳島の夜でしょうか?

 リーグ戦再開後は比較的近隣のチームとの対戦でしたが、いよいよ全国をまたいでの試合に突入ですね。

 さて徳島と言えば、昨季のPO順決勝で敗れた相手です。1-0でしたが、じくりと料理された感がありました(-_-)。

 もともと徳島は分の良い相手でした。が、何年か前に大敗してから苦手意識が出たのか、難しい相手になっています。

 現在徳島は4位、そしてモンテは19位。昨年のPO対戦カードとしても、モンテは完全に後塵を拝しています(-_-)。

 ただ、モンテは最下位群馬に完敗するように下位には勝てないが、上位には勝負強さを発揮するという傾向もあるように思います(^^;)。

 明日は何としても、昨年のリベンジを果たし、勝利をもぎ取ってほしいです。


 新型コロナウイルス感染症が再び流行するなか、神経を使った遠征でしょう。難しい状況ではありますが、何とか力を発揮してほしいです。

 明日は当然DAZN観戦です。画面の前から念を送りたいと思います。次の週がスカッと梅雨明けのような気持ちで仕事ができるよう勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿