新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: J2リーグ戦、継続は可能なのか?

2020年7月31日金曜日

J2リーグ戦、継続は可能なのか?

 そんな不安が心をよぎりますよね。というのも、今週、コロナウイルスに感染する方が日に日に増えているからです(-_-)。

 本日県内でも、残念ながら2週間振りに感染者が出てしまいました(-_-)。

 本来なら、次の試合から、観客がスタジアム収容数の半数まで認められるはずでした。しかし、感染状況拡大の影響で、8月一杯は上限5000人収容が継続になりました。

 そんな状況の中、リーグ戦が続きます。しかしここに来ての感染拡大。またまた緊急事態宣言が発令されたら、リーグ戦はどうなるのでしょう?

 確か、ある程度の試合が成されないと、大会として成立しないことになるのですよね。

 まぁ、モンテは開幕ダッシュに失敗したので、中止になってもそんなに腹は立たないかもしれません(-_-)。

 でも、できるなら、何とかリーグ戦が成立してほしいですし、モンテイレブンには愚直に昇格をめざしてほしいです。

 先々不安ですが、まずは目の前の試合に全力投入ですよね!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿