新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島vs甲府は退場が影響した?

2019年12月5日木曜日

徳島vs甲府は退場が影響した?

 なかなか忙しいので暇はないのですが、徳島vs甲府のハイライトをようやく見てみました。

 ちょっと情報は入っていたのですが、1-1の同点から甲府は退場者を出してしまったのですね・・・。これは致命的でした・・・。徳島は引き分けでよいのですから、数的優位は十分に引き分けに持ち込めたのでしょう・・・。

 さて、退場と言えば、今季のモンテvs徳島は相手選手が2度も退場している因縁試合となっています。

 そしてPO徳島vs甲府戦も、退場者が出て、試合に大きな影響を与えてしまったようです。

 2度あることは3度ある、退場者が試合を左右する、そう考えると次のPO準決勝もそうなってしまうのでしょうか?不安がよぎります。

 ただ、POは一発勝負のトーナメント、黒白をつける大一番なので、退場者が出るなんて自体は避けてほしいです。

 互いにフェアプレーの中、正々堂々とした試合を見せてほしいです。


 それと、アウェー徳島にもかかわらず、甲府サポのチャント、かなり聞こえていましたね。確かに甲府は、山形よりも距離は近いでしょうが、山形サポファン県民が、どれほど徳島の地に結集し、後押しできるのか?それも注目ですね。

 当然父は、無理です。すみませんm(_ _)m。

 決戦はもうすぐ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿