新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、終了間際の失点 From Monte one Photos:16

2019年12月21日土曜日

モンテ、終了間際の失点 From Monte one Photos:16

 今回の写真はアウェー新潟戦からです。


 この写真は、後半ロスタイムに新潟が同点弾を決め、湧き上がる新潟サポです。この時はバックスタンドで観ていましたが、周りは結構新潟サポでした。それで、それらの皆さんの歓喜も間近で観ることになり、本当に悔しい思いをしました・・・(^^;)。

 しかし、今季はこの終了間際の失点に本当に泣かされました。たらればは禁物ですが、しっかりと試合を閉める力を備えていたら、自動昇格もあったかもしれないと悔やまれます。

 もしかしてこの試合を勝ちきっていたら、その後の終了間際の失点を、いくらかは防げていたかもしれませんね。これもたらればです(^^;)。何の意味もありません。

 
 実は、ビックスワンは初参戦でした。置賜在住の父にとっては、参戦しやすいアウェーの一つです。今回は、初ということで、せっかくなので、新潟に宿泊で行ってきました。

 来季も機会があったら、ゆっくり新潟戦参戦ができるといいです(^^;)。日程決定が楽しみです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿