新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 茨の道?今シーズンの幕開け!From Monte one Photos:15

2019年12月15日日曜日

茨の道?今シーズンの幕開け!From Monte one Photos:15

 今シーズンもオフになりました。本ブログで、ネタのないオフシーズンに記している、「From Monte one Photos」シリーズをこのオフもやりたいと思います(^^;)。

 今回の写真はこちら・・・・


 2019リーグ開幕戦の試合終了後の写真です・・・・。モンテに勝利し、喜ぶ岐阜サポの様子と電光掲示板の様子です・・。

 父的には、史上初のリーグ開幕戦参戦。しかも最遠方の岐阜戦(今までは札幌が最遠方)。

 新加入の先発もあり、木山監督3年目ということで、期待を込めての参戦でした。が、あえなく0-2の敗戦でした。

 父 「こりゃーー。今季も弱いモンテだーーー!」

 と思いました。反対に岐阜は、今季目標の勝ち点、順位(数字は覚えていません10位以内ぐらいか?)を達成できそうな予感をさせる試合になったようでした・・・・。

 この日は、この後、スタジアム~岐阜駅~名古屋駅~東京駅~赤湯駅と帰ってきたわけですが、本当に失意の帰途だったことはよく覚えています(-_-)。


 しかし明暗は分からないもの・・・、シーズンが進むにつれ、モンテは自動昇格争い、岐阜は自動降格争いで戦う場面が多くなりました。

 開幕戦は、今季を占う上で、重要な一戦であることは間違いないことだと思います。が、この結果がモンテの危機感や岐阜の油断を生んでしまったのかもしらませんね・・・。

 今シーズンは父的に史上最多のアウェー6戦参戦でした。その辺りを中心に、「From Monte one Photos」シリーズを記して行きたいとと思います(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿