新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「徳島戦 勝利のカギは?」SAY

2019年12月6日金曜日

「徳島戦 勝利のカギは?」SAY

  今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?徳島戦 勝利のカギは?SAY。そうか、さくらんぼテレビで情報を流してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、先ほど見ました。

 昨日からは非公開練習と聞いていたのですが、やはり映像は一昨日のものでした。

 攻撃のフォーメーションやポジショニングを確認した後、ミニゲームをしながら調整したそうです。

 そして山田選手のインタビュー。山田選手は徳島の実力を侮れない論調で語っていました。

 コーナーでも、徳島の攻撃面での爆発力を今季のスコアや映像で紹介していました。

 そして、栗山選手のインタビュー。前半を0-0でしのいで、相手の焦りを誘いたい旨を語っていました。

 勝利のポイントはその辺りなのでしょうか?

 さらに監督、そして再び山田選手のインタビューでコーナーは終了となりました。

 取材は一昨日でしたが、今夜報道してくれてのは、よかったかなと思います。


 徳島戦の印象ですが、かつてはカモのように勝っていたのですが、最近は大敗もあり、苦手な印象があります。しかも、徳島は、今シーズン、残り15試合を、たったの1敗で乗り切ったとか・・・?


 しかし我らがモンテも、今季NACK5で1敗しかしていなかった大宮を破ったモンテ。好調の徳島を、是非撃破してほしいです。


 決戦はいよいよ明後日、何としても、何としても勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿