新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本年も、ご訪問ありがとうございました!

2019年12月31日火曜日

本年も、ご訪問ありがとうございました!

 今日もOHPで、高山選手加入のリリースがありました。大晦日までお仕事とは、フロント、がんばっていますね(^^;)。高山選手も、大晦日に加入が公になるとは、思っていなかったかもしれませんね(^^;)。来季の活躍を期待しています。


 さて、今季のモンテは木山体制3目を迎え、常に昇格が届く順位での戦いを演じてくれました。

 しかし、残念ながら終盤の勝負所で踏ん張りきれず、J1を逃した印象のシーズンとなりました。

 木山監督も去り、石丸新監督を迎え、来季はある意味、またゼロからのスタートのように思います。

 幸い、今のところ今季の主力の多くが残ってくれますので、あとは石丸監督の手腕で何としてもモンテをJ1に導いてほしいです。

 ぜひ、開幕から強いモンテが見たいです。そうなるように選手方の努力、切磋琢磨を期待したいです!頼んだぞ!モンテイレブン!


 さて、今年も、「新 なつきのモンテブログ」を閲覧していただきありがとうございました。

 今季はモンテの活躍もあってか、この記事を含めて384本の記事を打つことができました。これは、「新ブログ」になって、最高数です。来季もこれ以上の記事を記せるよう、モンテイレブンには躍進を期待したいです(^^;)。

 そして、来季こそは、来季こそは皆さんと共に、モンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

 それでは皆さん、よいお年を(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿