新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日も契約リリースの報道!

2019年12月28日土曜日

モンテ、今日も契約リリースの報道!

  今日は、野田選手の完全移籍、田村選手の相模原期限付き移籍のリリースがありましたね。

 フロントの年末年始の営業状況もリリースされていますが、例年、12月30日ぐらいまでは、選手方の契約動向のリリースはありますよね(^^;)。

 DF陣の契約更新は、あらかたリリースされましたが、やはり、大槻、バイアーノ、井出、坂元、柳、山田といった前線の選手方の契約更新がなされていませんね(-_-)。

 あえて、前線のメンバー全員をまだ公表していないのか? なにか本当に全員が契約更新で問題が起きているのか?気になるところですね。

 でも、明日、明後日でもう数人ぐらいの契約更新のリリースはあるものと信じています
(^^;)。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿