新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、本日も本田選手等契約更新!

2019年12月25日水曜日

モンテ、本日も本田選手等契約更新!

 いよいよ選手の契約更新が、前線の選手に入ってきましたね。

 まず、山岸選手の契約更新がリリースされました。今季夏場以降に加入し、阪野選手が抜けた穴を補って余りある活躍でした。

 何より、モンテの攻撃パターンのバリェーションが増えたこと、そして山口戦の逆転ハットトリックはモンテの歴史に刻まれるのでしょう。来季の活躍も期待します。

 (そういえば、阪野選手はイタリア旅行に出ているようですね(^^;)。インスタに旅行写真をバンバンあげています(^^;))

 そして、今日はこれでおわりかと思いきや、さらに更新のリリースがありました・・・。

 三鬼選手、本田選手、佐藤選手。本田選手が残ってくれたので、本田・中村の中盤は保持され、DF陣と合わせて、今季の堅守を支えたメンバーが皆残ってくださった感じです。ありがとうございます。

 そして三鬼選手、今シーズンの後半は怪我に泣きましたが、来季はまた万全のコンディションで開幕を迎えてほしいです。

 佐藤選手、櫛引選手の控えに甘んじた感じにはなった今季でしたが、是非、スタメンを奪取するつもりで櫛引選手と切磋琢磨してほしいです。

 そして、昨日、今日と新加入選手の報もありました。

 琉球からMFの小松選手、そして金沢からこれまたMFの加藤選手。どうぞよろしくお願いします。

 ただ、MFが2人加入ということは、まだ契約更新されていない、MF陣の他出があるのか?気になります(-_-)。

 私どもサポファン県民はただ待つのみ。明日以降のリリースを待ちましょう!

がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿