新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191218

2019年12月18日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191218

 今朝も聞いて行きました。シーズンオフに入りましたが、話題はモンテでした。

 内 「さて今日は、モンテの今シーズンを振り返りましょう。」

 内 「DF堅かったですね。」

 瀬 「堅守速攻で、DFのときは、5バックになって・・・。前半戦を終えた時は、トップで折り返してよかったと思います。あの時、これは2位まで入るかと思いました。」

 父 「その時は、期待を持たせてくれてんだけどね~(-_-)。」

 瀬 「・・・阪野君だっけ?移籍しましたよね?あの辺りからプレスが少しずつかかりずらいというかね。ちょっと弱くなって・・・・、」

 父 「そうかーー、瀬田さんは、阪野選手の移籍をやはりポイントと見ているんだな~。」

 ただ、山岸選手が加入して、攻撃のバリェーションが増えたり、大槻、バイアーノ選手の切磋琢磨があったりと語っていました。

 また、若手が活躍したとして、坂元、井出、柳、熊本、半田選手らの名前をあげ、チーム力がアップして、よい方向に行ったと語っていました。

 そして、後半の出だしの4敗や、11月の1勝3敗をあげ、勝負所で勝てなかったのがもったいなかったと語っていました。

 父 「確かにコバさんの時は、リーグ最終盤は2位をキープできたんだよな~(-_-)。今季はそれができなかった・・・。」

 瀬田さんは、攻撃の連動性がもう少しあがって、得点をもっと上げることができれば、後半戦も粘り強く戦えたのではないか語っていました。

 櫛引選手については、レベルが上がってうまくなったと語っていました。もう少しレベルが上がれば日本代表もあるとのこと。本当ですか(^^;)?

 そして最後に石丸監督への期待を語ってコナーは終了となりました。

 来季も瀬田さんの名調子でモンテの躍進を解説してほしいです。

記事がよったらtクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿