新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり勝てなかった大一番・最終ホーム町田戦

2019年11月24日日曜日

やはり勝てなかった大一番・最終ホーム町田戦

 駆けつけた1万人に不甲斐ない試合を見せてシーズン終了となりました(-_-)。

 本当に大一番の最終戦に弱いですね。昇格に繋がるホーム最終戦で、これで4連敗。もはや気持ちの問題でしょう(-_-)。

 集大成の試合でまたまた複数失点。結局、残り4試合で、10失点。堅守崩壊でシーズン終了です。


 しかし、試合終盤櫛引選手が何もしないので、何かと思いましたが、6位の情報が伝わったのでしょうね。町田もリードしているということで、ボールを取りにいかず、終了となりました。W杯サッカーで見た光景のようでした。


 これで6位でPOに臨みます。勝っても徳島に抜かれる状況だったので、むしろ遠い徳島より、新幹線ですぐに行ける大宮でよかったかもしれません。

 気持ちを切り替えて、今度はモンテはPOに強いというジンクスでがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

3 件のコメント:

  1. やはりとか止めてくれますか!

    返信削除
  2. るーともんて2019年11月24日 23:39

    どうもこんばんは!。今日は最終節ということで早目に行き、ニット帽子を貰いいつものゴール裏で応援しました。厳しい試合になる事を覚悟して応援し、後半始めにコーナーキックで先制したまでは良かったが、残念ながら終盤は町田の猛攻を防ぎ切れず逆転負けで、願いは叶いませんでした。唯、最後の場面で櫛引選手がボールをキープしたままでそのままストップしていたのは何の意味かな、と思ったが、これは終了後に最終順位を知って分かりました。
    今まで経験した事の無いような、薄氷を踏む思いでした!。もし一つでも多く失点していたら、PO進出は叶っていませんでした。これで6位となりPOは一週間後に大宮と対戦が決まったが、チケットが取れたらNACK5スタジアムに応援に行く予定です。POでは、今までやってきたモンテディオの強みを、最後まで出し切って欲しい気持ちです。

    返信削除
  3.  匿名さん、こんばんは~。父的にはJ1昇格に繋がる過去3戦を全て生で見て、敗戦する姿を見ていたので、「やはり」が浮かびました。ご容赦ください(-_-)。

     るーともんてさん、こんばんは~。応援お疲れ様でした。そして大宮戦。問題は、チケットが取れるかどうかですね。取れるとよいですね。

    返信削除