新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、J1へ向け調整!?今夜の報道から!

2019年11月27日水曜日

モンテ、J1へ向け調整!?今夜の報道から!

 今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々? モンテJ1へ向け調整? YTS そうかーー、POを前にして、YTSがモンテのリポートをしてくれるのか? 録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど見ました・・・(^^;)。

 MOSではなく、一般ニュースとしての扱いでした。

 清 「昨日が休養日で、今日からPOに向けて動き出したモンテディオ、およそ1時間半、攻守の確認を行いました。」

 父 「そういうスケジュールだったんがーーー?」

 今日の練習の様子が映し出され、さらに、山田キャプテン、監督のインタビューが流れました。

 山 「・・・6位という立場で勝つしかないので、失うものはないので、自分達らしさを出して、後悔のないゲームにしたい。」

 父 「失うものあっぺしたーーーー!何よりもJ1復帰、それに付随するサポーターや経済効果など・・・。山田キャプテン、言いたいことはわかるが、物理的に失うもの、いっぱいあっつぉーー。」

 監 「・・・シュチェーションがあると思うんですけど、点を自分達が絶対取りに、最後行かなければならない状況のときは、リスクを犯すしかないんで、今日のトレーニングみたいなこともあるし、布陣の変更も含めて、明日から準備したいと思います。」

 父 「はぁーーーん、やはりチームはいろいろな得点経過のシュチェーションを想定し、練習していぐんだごでねーーー!」

 そして、PO1回戦大宮戦の告知がなされ、報道は終わりとなりました。


 この他にも、TUYの報道も見ました。こちらも本日の練習の様子。そして、大槻選手や山田選手がインタビューを受けていました。

 大槻選手は、力強く活躍を誓ってくれました・・・・。

 サポファン県民は、当然勝利を期待しています。大宮戦は何としても勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


  町田戦の画像をインスタでアップしてます・・・・こちら


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿