新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: よくぞ逆転!アウェー山口戦!

2019年11月16日土曜日

よくぞ逆転!アウェー山口戦!

 いや~、よくぞ逆転しましたo(^▽^)o。2失点した際、もう、全てを諦めた父でしたが、こんな展開もあるのですね。

 前節も今節も、思いも寄らない展開となりました。

 今日の結果を受けて、モンテは、4位以下が確定しました。ただ、PO圏内は決めていません。次節敗れれば、PO圏外もありえます。

 最終節まで、厳しい戦いは続きますが、何としても勝利を収めて、まずはPO進出を果してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2019年11月16日 18:46

    どうもこんばんは!。今日はPOを死守する決意で、遠くの山口まで応援に行きました。今山陽新幹線内に居ます。
    正直、前半で2点取られた時は、今期の終戦も覚悟をしていました。しかし、諦めない戦いは見たいと思い、山岸選手が1点ずつ取った所で周りのサポーターの応援にも熱が入りました。そして逆転した時はそれが最高潮になり、試合終了までは失点が無いことを祈ってましたが、最後は勝てて良かったです。
    山口に行かれたサポーターから、この勝利は大きいと言う声も聞こえてきました。最後までPO圏内を死守する為にも、最終節は、決して気を抜かずに、山形一丸で試合に臨んで欲しいと思います。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。山口遠征お疲れ様でした。地獄から天国の試合を観ることができてよかったですね。

     起死回生のモンテの粘りが、PO進出、PO突破、そして入れ替え戦勝利まで繋がってほしいですね。

    返信削除