新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: PO圏内動向は決まらないが、勝利あるのみ!明日アウェー山口戦!

2019年11月15日金曜日

PO圏内動向は決まらないが、勝利あるのみ!明日アウェー山口戦!

 明日、アウェー山口戦ですね。今頃モンテイレブンは、山口の夜でしょうか?

 モンテは、ここ4試合で見れば、まさかの1勝3敗。大事な終盤戦で、まさかの失速です(-_-)。

 しかし、まだ水戸と並んで4位です。あれ?水戸とは勝ち点、得失点差、総得点、総失点で並び、さらに今季は1勝1敗ですが、当該試合では、水戸3得点、モンテ2得点で、水戸が有利なのでしょうか?アウェーゴールはモンテが1で、水戸が0です。アウェーゴールを2倍とすると、3-3でまったくの互角?この辺りの順位はどうつくのでしょう?

 ただ、そこは今後の2試合で差が出るのでしょう。

 明日、モンテが勝った場合は、PO圏内は確保出来ます。しかし、ただ、得点失点差数によっては、勝っても6位まで下がるという現象も起きます(-_-)。

 また、引き分けや敗戦なら、勝ち点差2で迫っている、7位から9位の甲府、京都、岡山に飲み込まれ、たちまちPO圏外に落ちてしまうかもしれません(-_-)。

 明日の試合で、自動昇格不可能は決まるかもしれませんが、おそらくPO確定やPO不可能は決まらないでしょう。どちらにせよ、最終町田戦まで結果が未確定になるのは間違いないでしょう。

 ただ、やはり勝たなければならない状況には変わりはありません。自力でPO圏内をつかむには、とにかく勝つことです。

 前節はリードしながらも、退場者を出し、どちらかというと精神面の弱さが見えた試合でした。

 明日は何としても、何としても勝利です。

 本当にやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿