新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ2019シーズン・たられば!

2019年11月26日火曜日

モンテ2019シーズン・たられば!

 言ってもしようがないことなのですが、それでも言ってみたいたられば・・・・・(^^;)。

 まずは、勝ち点を失った試合から・・・・・。

 やはり、4月のアウェー新潟戦。ロスタイムに失点し同点。勝ち点-2でした。

 6月のアウェー甲府戦。これもロスタイムに失点し引き分け。勝ち点-2でした。

 そして9月のアウェー琉球戦でロスタイムに失点し引き分け勝ち点-2でした。

 さらにその次のホーム甲府戦もロスタイムに失点し敗戦で、勝ち点-1。

 さらに10月のアウェー金沢戦も終盤に失点し敗戦で、勝ち点-1。

 終盤に我慢しきれない内容で-8でした。これらの試合で試合を終わらせる力があったら、十分自動昇格も狙えただろうことを考えると、本当に残念でした(-_-)。


 続いてPOに繋がったプラス面から・・・・。やはり得失点差が同じだったということを考えるとアウェー水戸戦。0-3とリードされましたが、PKで1点を返しました。

 このPKの1点がなければ、得失点差で水戸に抜かれていたので、値千金の1点でした。

 そして、当然記憶に新しい山口戦での大逆転劇。この試合で引き分け以下だったなら勝ち点で水戸に劣っていたので、本当によく逆転しました。


 以上なことを考えると、やはりプラスもマイナスもあって、たらればは無意味な感じがしてきます。

 過去を振り返っても何も始まりません。前を向いて再び進むしかないのでしょう。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 町田戦の様子をインスタでアップしています・・・・こちら

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿