新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191120

2019年11月20日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!191120

 今朝も聞きました。当然、先日の山口戦の話題・・・・。今夜も瀬田さん語録から!

 瀬 「後半10分、15分で、1点返せば、まっ同点ぐらいまではいくだろうなと思ってましたけどね。」

 瀬 「よく勝ったね!夢を繋いだなって感じですね。」

 そして、後半、大槻選手を下げて井出選手を入れたことに対しては、

 瀬 「・・・いや~、うまくはまりましたね。」

 そして、内野アナの前半2失点の質問については、

 瀬 「・・・DF陣・・・、栗山もそうね、松本もそうだし、熊本もそうなんだけど・・・、なんか疲れてんのかな?」

 瀬田さんの分析ではDF陣に疲れがきているとのことでした・・・・。

 その後、山岸選手の3得点について解説していました。3点目、普通あういう場面では、ふかして枠外に飛ぶことが多いのだそうです(^^;)。

 そして最終戦の告知。PO1回戦をホームで戦うためにも、何としても勝利してほしいと語っていました(^^;)。

 瀬 「負けるとね~、6位まで入れるかわかんなくなりますからね~。何とか最終戦ですし、ホームですから勝って有終の美を飾って、そして切り替えてPOに向かってもらいたいですね。」

 本当に勝ち負けで、明暗がはっきりすり最終戦になりました。来週の情報ナビをシーズンオフにしないためにも、何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿