新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190904

2019年9月4日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190904

 今朝も聞いていきました。話題は当然、先の横浜戦の話題。今夜も瀬田さん語録から!

 相手のボランチにボールを持たれ、何度か「分が悪かった」と語っていました。そして、

 瀬 「・・・シュート数が11対3ですからね。数でも及ばないかと思いましたけどね。」

 父 「瀬田さん的にも完全に横浜ペースだったんだべな~。」

 瀬 「・・・山田がねーー、相手27番の中山君を結構抑えていましたよね。」

 父 「んだながーーー!?山田選手、がんばったんがーーー?」

 瀬 「横浜の右サイドは完封してたと思うんですけどね、俊輔のいた左サイドが分が悪かったですね。」

 瀬 「この横浜で引き分けは、まぁ、しょうがないのかなという感じがしますけどね。」

 父 「そうかーー、瀬田さんの評価も横浜が上がーーー(-_-)?」


 そして、今後どう得点をあげるかについては、

 瀬 「・・・くさびが入っていなかったんでね。苦しい展開になりましたね。」

 父 「大槻選手やバオアーノ選手にどうくさびを入れるかが課題なのがーー?」

 瀬 「セットプレーでしっかり取るというのも大事ですね。」

 父 「モンテは、そこで取るしかないかんじだよね~。」


 そして柏戦については、

 瀬 「勝ち点が14に広がるのか?、8に縮まるのか?今シーズン最大の山場をむかえそうですけどね。」

 と語り、セットプレーヤカウンターで先制したいと語っていました。


 さすがに瀬田さん、横浜や柏など、名の知れた選手が多いチームの分析は流暢な感じがしました(^^;)。

 そんな柏を破った情報を、来週は聞かせてほしいです。

 そうなるためにも、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿