新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドローで満足では困る!正念場・明日、アウェー柏戦!

2019年9月6日金曜日

ドローで満足では困る!正念場・明日、アウェー柏戦!

 明日、柏戦ですね。首位との対戦。まさに正念場です。

 しかし、待ってください。6月末のホーム柏戦の際は、そこまでモンテは9戦負けなしの首位。しかし、そこで柏に敗れてから8月上旬の大宮戦までは、天皇杯栃木戦も含めて、1勝1分6敗という時期を過ごす結果になりました(-_-)。

 まさに、柏に勢いを止められたと言っても過言ではないでしょう。

 今度はその柏にやられたことをやり返してほしいです。柏はこの13戦を11勝2分。6月末のモンテより絶好調です。

 やはりをそこを叩きたいです。それでこそリベンジです。

 残り12試合?もうここまで来たら気持ちです。

 前節の横浜戦ドローは、多くの方がドローやむなして的な論調でした。そういった方は、明日の柏戦もきっとドローやむなしなんでしょう。もちろん、モンテは選手層や個人技で劣るのでしょうから、そういった意見も出るでしょう。

 が、父はサッカーの素人です。個人技よりも、泥臭い気持ちのこもったプレーで、何としても勝利してほしいです。

 柏を叩いてJ1に復帰する!イレブンのそんな気持ちのこもった試合を見せてほしいです。


 昨夜の記事でも記しましたが、明日は参戦予定。モンテが柏を叩く様子をこの目で見届けさせてもらいたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿