新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 台風は大丈夫か?明日アウェー琉球戦!

2019年9月20日金曜日

台風は大丈夫か?明日アウェー琉球戦!

 いや~、W杯ラグビー開幕戦、日本VSロシア戦を見ていました。会場は先月東京戦で現地観戦した味スタ。東京戦はバックスタンドはがらがらだったのですが、さすがに今日は超満員でしたね(^^;)。

 当時の記事でも記したのですが、2階席全面に回周電光掲示板が付く等、この大会に合わせて味スタもグレードアップしたようでしたね。

 そして日本の快勝。お見事でした・・・・・(^^)/。


 さて、話を戻して我らがモンテイレブンはすでに那覇の夜なのでしょうか?台風に備えて早めに移動したのでしょうか?

 サポファンとしては、台風が迫る中、明日、予定通りに試合が行われるかどうかというのが関心事、心配事です。

 OHPでも、情報は発していて、今夜20時現在では、開催に向けて予定通り準備しているとのことでした。

 モンテにとっては、最遠距離アウェーですから、試合をしないで戻ってくるなんてことになったら、その負担は体力的、時間的、経済的にかなりなマイナスが出てしまいます。

 例え明日できなくても、ここは幸いにも3連休ですので、日曜日、祝日月曜日に試合をする等して、ここはきちんと試合を消化して帰ってきてほしいです。

 
 さて試合が出来たとして明日の試合。どう戦いましょう。

 もう、チームカラーの堅守速攻を遺憾なく発揮してほしいです。堅守で明日も零封を期待です。そして、攻撃の部分では、ここ2試合で7得点の好調さを生かして、何としても得点をあげてほしいです。

 終盤10試合に向けてチームの成熟度が見えてきたモンテ。ここは何としてもアウェー3連勝でホームに戻ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿