新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 柏戦参戦決定!父の段取り!

2019年9月5日木曜日

柏戦参戦決定!父の段取り!

 まぁ、決定と記しましたが、だいぶ前から計画していました(^^;)。

 やはりアウェーはアウェーだけに滅多に行けないのですが、この夏は、なんと大宮、東京、柏と関東3戦連続参戦を達成できそうです(^^)/。

 さらに、今季は開幕岐阜戦、ビックスワンの新潟戦にも参戦できましたので、父のアウェー参戦史上、最も多く参戦できたシーズンになりました。

 要因はいろいろありますが、一番はやはりモンテの躍進。新潟戦ですでに首位でしたから、上位に在るモンテをアウェーで応援したいという気持ちが盛り上がりました(^^;)。

 そして、この関東3連戦はやはり日程がよかったことです。夏休みが取得できる期間に、大宮、東京、柏と関東3連戦が組まれていたこと自体が出かけやすい要因になりました(^^;)。

 また、子ども達が関東に在住しており、子ども達と一緒にモンテを応援するというモチベーションにもなりました(^^;)。

 そんな中、柏戦参戦の準備を進めてきました。

 まずは移動手段。大宮、東京戦は自家用車で出かけましたが、柏戦は新幹線を利用します。

 一月前の指定券発売と同時に、えきねっとで申し込みました。お陰様で、特ダ値30と特ダ値35で指定券&乗車券がゲットできました。往復で6000円ほど安く行けます(^^;)。

 宿は柏駅前のホテルを取りました。実はアウェー柏戦は2度目の参戦ですが、長男がまぁ、柏の近くに住んでいるので、過去に何度も柏には宿泊したことがあり、柏に宿泊するのには慣れていました。ホテルも一本釣りで安いところを取りました(^^;)。

 そして肝心なスタジアムのチケット。やはりアウェーは滅多に応援に行けないということで、少しでも見やすい席ということで、今回もいつものようにバックスタンドのチケットを取りました(^^;)。

 父的にはアウェーに参戦しているモンテサポの写真が撮りたいという思いもあって、だいたいいつもバックスタンドです(^^;)。そこからモンテサポを撮影しています(^^;)。

 今回も隠れモンテファンということで、肩身の狭い応援になると思いますが、しっかりと応援したいと思います(^^;)。

 参戦は決定できましたが、大宮戦は逆転負け、東京戦はスコアレスドローと、よい結果を見ていません。

 柏戦は何としても、何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿