新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、じっくり調整してほしい!アウェー琉球戦!

2019年9月21日土曜日

モンテ、じっくり調整してほしい!アウェー琉球戦!

  今夜の琉球戦は中止になりましたね。昨夜の段階では、開催に向けて準備しているとのことだったので、今朝起きてみて情報を確認しました。

 中止の報は出ていなかったので、どうなるんだろう?と思っていました。すると9時過ぎ、LINEのチャイムがなりました。見ると中止、そして代替え試合の報。

 いつもはモンテのLINEをどちらかというとうざく感じる時もあるのですが(^^;)、今回の情報はグッジョブでした(^^;)。

 中止なら、この3連休のうちに代替と願っていたのですが、なんとかそれが叶ってよかったです。イレブンがもう一度沖縄まで出向くなんてことになったら、その影響は計り知れませんから。

 できれば明日開催してほしかったのですが、いろいろな事情があったのでしょう。

 明日、しっかりと調整して明後日の試合に備えてほしいです。

 沖縄地方は明日には台風は去りそうです。急なことではありますが、モンテは明日、どこかグラウンドや体育館等を借りて調整できるのでしょうか?

 この辺りの対応策というか、想定マニュアルみたいなものはあるのでしょうか?もちろん、FC琉球のフロントも協力してくれるのではないかと思います。

 しっかりと調整して、万全を期してほしいです。

 また、応援に向かったサポーターの皆さんはどうなるのでしょうか?3連休を利用して応援という方で、今日、沖縄に向かえなかった方も多いのではないかと思います。

 明後日の試合、どれだけのサポーターが駆けつけるのかも注目ですね。

 
 試合が明後日ということで、他チームの結果を見ての試合になります。上位の各チームが勝てばプレッシャーもかかるでしょう。

 いろいろと影響が出る試合になりましたが、何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿