新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ここまで来たら9月アウェー3連戦は全勝したい!

2019年9月19日木曜日

モンテ、ここまで来たら9月アウェー3連戦は全勝したい!

 9月のアウェー3連戦琉球戦が、いよいよ明後日に迫ってきました。モンテから見て一番遠方のアウェー戦。モンテイレブンは、明日移動なのでしょうね?

 仙台からなら沖縄直行便があるのでしょう?それを利用して負担なく移動できるとよいです。


 さて、このアウェー3連戦。モンテはここまで2勝しています。特に首位独走の柏を4-3の激闘で破ったにのは大きかったです。

 この柏戦勝利をむ無駄にしないためにも、何としても琉球を破って3連勝してほしいと思います。

 というのも、例えば琉球に敗れてしまえば、この3連戦は2勝1敗となります。もし、柏に敗れて鹿児島、琉球に勝利したとしても2勝1敗です。

 つまり、同じ2勝1敗でも、琉球に敗れての2勝1敗になってしまっては、勝ち点では同じ6で、せっかく柏を破った意味が無くなってしまいます。

 柏を破ったからには、ここはやはり3連勝し、勝ち手を9に伸ばしたいです。


 2ヶ月ぶりの2連勝を果たしたモンテが3連勝できるかどうかは不透明ですが、残り10試合となったこの状況では、何としても連勝を果たしてほしいです。

 明後日は是が非でも勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿