新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190918

2019年9月18日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190918

 今朝も聞いて行きました。当然鹿児島戦の話題。今夜も瀬田さん語録から・・・。

 瀬 「アウェーで連勝したのは大きいですよね。」

 瀬 「前半に3点取ったというのは、僕も記憶が無いんですけど・・・。」

 父 「確かに・・・(^^;)。」

 そして、柳選手のクロスにピンポイントで合わせた大槻選手の2点目をあげ、

 瀬 「あの2点目で勝負あったかなーと思ったですけどね。」

 瀬 「3-0になったんでね、さぼっているわけではないですけど、ちょっとこう守備的になって、相手がボール握って、危なかったループシュートもありましたけどね。」

 瀬 「あっ、やられた!と思ったんですけどね。ポストに当たったんでね。」

 父 「3-0になれば、さぼりたくもなるか(^^;)?」

 瀬 「残り10試合を下位のチームには取りこぼさない。次の琉球戦ですけど、アウェーで一番距離ありますよね。それでも、下位のチームに取りこぼさないっていうのが、これからの戦い方になると思います。」

 父 「その通りだが瀬田さん、2位に浮上したモンテにとっては、残り10試合は全て下位。とりこぼさないということは、負けは許されないということですね(^^;)?」

 
 瀬田さんの言うように、モンテには残り10戦は負けなしで突っ走ってほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿