新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やままるは今夜、モンテ鹿児島戦勝利の報道

2019年9月17日火曜日

やままるは今夜、モンテ鹿児島戦勝利の報道

  昨日は祝日で、番組自体がなかったやままる。やままるのsmは今夜オンエアーでした(^^;)。今夜も岩内語録から・・・・。

 岩 「パスを繋ぐスタイルの鹿児島に対して、モンテディオは寄せの速い守備からボールを奪って、そこから主導権を握る戦術をとったのですが、見事にそれがはまった試合になりました。」

 父 「そうか、はまったんがーーー(^^;)?」

 岩 「守備から連動した素早い攻撃でゴール。チーム得点王の2試合連続得点で先制します。」

 父 「いいコメントだな~(^^;)。」

 岩 「練習していた形と大槻。ベテランストライカーの今シーズン9点目で追加点をあげます。」

 父 「練習していたんだごでね~(^^;)。」

 岩 「ルーキ坂元は2試合連続得点で今シーズン5点目。3点リードで折り返します。」

 父 「5点がはーーー、決定力のなかった汰木選手を補って余りある活躍だごでね~(^^;)。」

 岩 「後半は鹿児島の猛攻・・・。何度も攻め込まれゴールを脅かされます。」

 岩 「しかし、ゴール前をがっちり固めるモンテディオ。全員が集中力をきらさず、得点を与えません。」

 岩 「奪ったらすぐ攻撃を徹底して快勝のモンテディオ。3ヶ月ぶりの連勝で2位に浮上しました。」

 父 「3ヶ月も連勝無がったんがーーー?苦戦が続いたな~(-_-)。」

 大槻選手、監督のインタビュー。順位表の確認と続きました。2位に入るのは2ヶ月ぶりとの紹介もありました(^^;)。

 そして琉球戦の告知でコーナーは終わりになりました。いつもより一日遅れでしたが、昨夜は県内民放各社が今夜はNHK山形がモンテの報道をしてくれてよかったです。


 イレブンは結局山形に戻ったそうですね。水曜日の試合ならともかく、1週間空いてるので当然かもしれません。ホームで調整した方がよいに決まっています。

 また、どの道、鹿児島、沖縄に行くのも仙台空港発なのでしょうから、2週続けて同じようなアウェー戦といったところなのでしょう。

 しっかり調整して、何としても勝利してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿