新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今シーズン最高の試合?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190911

2019年9月11日水曜日

今シーズン最高の試合?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190911

 今朝も聞いていきました。当然、先日の柏戦の話題。瀬田さんも現地観戦のようでした。今夜も瀬田さん語録から・・・・。

 瀬 「この試合がねーーー、今年の一番のターニングポイントになるかと思っていましたけどね・・・。」

 瀬 「今年一番の動きのよさっていうのを感じましたよね~。」

 父 「エーーーー?それって結果論でねぇーーー(^^;)?」

 瀬 「あれっ?2点取った。マルチ得点だ!」

 父 「瀬田さんもびっくりしたんですね~(^^;)。」

 瀬 「・・・・後半立ち上がり15分、0で抑えれば面白いかなと思っていましたけど、やはり0じゃ、抑えきれなかったですね。」

 瀬 「・・・58分頃かな?中村の3点目なんか、本当に綺麗でしたよ。見ててヨーロッパのサッカー見ている感じで・・・・。」

 父 「そんなに誉めていいあんがーーー(^^;)?」

 瀬 「やることなすことうまく行ってですねーーー、4-1になったんですよ。4-1になったから、俺も帰ろうかと思ったんですよ。今日勝ったと思ってね。」

 瀬 「でも、もう1点取られたらわかんねぇなと思ったら、やっぱり向こうもね、強いですね。」

 瀬 「なかなか見応えあったてね。今シーズン最高の試合じゃないですか?」

 父 「上位対決、スコアを考えればそうでしょうね~(^^;)。」

 そして、今後の戦い方について話し、終了となりました。

 来週も勝利の報道を期待したいです。そうなるためにも、頼んだぞ!モンテイレブン!

 
 今夜もインスタを更新しています・・・・・・こちら。
 

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿