新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの実力はそんなものなのか?ドロー横浜戦・一夜明けて!

2019年9月1日日曜日

モンテの実力はそんなものなのか?ドロー横浜戦・一夜明けて!

 今日は日曜日ということで、ゆっくりブローガー諸氏やメディのネット記事を読みました。

 びっくりしたのが、ブローガー諸氏の論調。個の実力に勝る横浜に、よく引き分けた的な論調が多数でした(-_-)。

 そうだったんですね。素人の父にはそこまで見抜けませんでした。そこまでモンテ戦士の実力がないとは・・・。

 父的には、昨夜のモンテは無理して攻撃をしないで、守備重視に見えました。もっと攻撃してほしかったし、攻撃できると思ったのですが・・・。

 試合内容では完敗なほど実力差があったのだそうです。父的には無理しない程度に戦っているのかと思ったのですが、横浜に対しては、あれで精一杯だったのですね。残念です。サッカーは奥が深いのですね・・・・。

 ただ、例えそうだとしても、ホームで1万1戦人のサポファン県民に勝利を見せられなかったことは重くうけとめてほしいです。


 そして今夜、水戸が勝利したため、順位は6位に後退しました(-_-)。次節負ければ7位の甲府にも抜かれる状況です(-_-)。

 残り試合が少ないなか、ホームで引き分けてよかったなんて評価を得ている場合ではないでしょう?昇格が目標なんですから・・・・。目標が残留ならそれでいいですが・・・。

 自分達に厳しく、そして自分達の力でJ1へ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン1
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿