新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: OHP「「夏祭りだモン!2019」にご来場頂いた皆様へ」に対する感想!

2019年9月3日火曜日

OHP「「夏祭りだモン!2019」にご来場頂いた皆様へ」に対する感想!

 先日、OHPから表記のリリースがありましたね。

 O 「7月27日徳島ヴォルティス戦から8月31日横浜FC戦までのホームゲーム「夏祭りだモン!2019」にご来場いただき、誠にありがとうございます。」

 父 「父的には、栃木戦しか行けなかったんだよな~。」

 O 「18,721名様にお越し頂いた8月11日アルビレックス新潟戦をはじめ、「夏祭りだモン!2019」の期間中で延べ49,038名様にご来場頂きました。」

 父 「1試合平均1万人に迫る勢いだな~。まずまずだごでね~。」

 O 「ご来場いただきました皆さまには試合はもちろんのこと、「夏祭りだモン!2019」のイベントをお楽しみ頂いたことに、重ねて感謝申し上げます。」

 父 「父的にはそんなに満喫できなかったんだよな~(-_-)。花火見たぐらいかな~(^^;)。」

 父 「置賜からの自家用車による遠距離参戦なので、もちろんアルコールは飲まんにぇし、先着何名という特典に間に合うように出かけるのもなかなか厳しい条件だったごでね~。うちわ、ほしかったな~(^^;)。」

 父 「もちろん、モンテが勝ってくれることが一番なので、イベントに不満はないが、置賜や最上や庄内のサポファンもにも優しいイベントや特典も期待したいごでね~。」

 O 「J1昇格に向けたチームの戦いはこれから正念場を迎えます。ホームゲーム5試合を含むリーグ戦残り12試合、引き続き熱いご声援、よろしくお願いいたします。スタジアムで皆様をお待ちしております。」

 父 「あーーーー、もうホーム戦、5試合しか無いあんがはーーーー!少しでも多く行げっといいな~。」

 リリースに対して以上のような感想を持ちました。残りホーム戦5試合は、絶対勝利うを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿