新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190828

2019年8月28日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190828

 今朝も聞いていきました。当然栃木戦の振り返りです。

 内野アナの質問に答えていくような展開でした。今朝はありきたりな答えで、あまり伝えたい内容はありませんでした(^^;)。

 そんな中でも、大きな話題としては、加賀選手の復帰、そして活躍をあげていました。DFは櫛引選手を中心に、加賀、栗山、松本と安定していると語っていました。

 それに対し、前線は、「とっかえ、ひっかえで」と語り、バイアーノ、大槻、南、坂元、井出らの名前をあげ、

 瀬 「面白いバリエーションができると思うので、前半のうちに得点を取って、後半に繋げたい。」

 と語っていました。

 そして、次節横浜戦の告知。前節5得点していることをあげ、

 瀬 「ボランチが、松井と中村俊輔なんですよ、これ並んだらどうなんだろう、見ていてわくわくする感じですね。」

 父 「ちょっと瀬田さん、相手チームの布陣にわくわくしてどうすんなや~(^^;)!」

 瀬 「イバとレアンドロをしっかり押さえて、両サイドも中山と松尾に走られないように山田と柳が抑えるとかね。見応えのある試合になりそうですね。」

 父 「本当に生き残りを賭けた天王山と言っても過言ではないべな~。」

 瀬 「勝って、勢いつけてほしいですね!」

 父 「その通りだごでね~。」

 とにかく、次の横浜戦、勝つか負けるかが昇格に向けて大きなポイントになるのは間違いないでしょう。

 何としても勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿