新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 栃木SC戦・経過

2019年8月24日土曜日

栃木SC戦・経過

 いや~、あっという間の先制でしたo(^-^)o。

 ただ、「あれっ?入った?」

 みたいな感じで、スタジアムも、一瞬遅れて歓喜に包まれました(^.^;

 中村選手の2点目は、コースがよかったようです。相手GKが全然動かなかったので、これも、「えーーーっ」みたいな感じでした(^.^;。


 あとはしっかり守ってカウンター、これを完結してほしいです。しっかり見届けたいと思います。

 観客は、6千台か?駆けつけた観客のために何としても勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿