新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 一進一退か?東京ヴェルディ戦・経過

2019年8月18日日曜日

一進一退か?東京ヴェルディ戦・経過

 バイアーノ選手が倒された際は、PKかと思ったのですが、笛を吹いてもらえず残念でした。


 守備は万全で、体を張った守りもあり、無得点に押さえることができました。

 後はどう得点するかです。見ている感じでは、大槻選手が消えている感じです。また、坂元選手の投入が、鍵を握りどうです。

 後半、何とか得点し、勝利してほしいです。

 
 モンテサポーターは、ゴール裏はもちろん、メイン、バックスタンドにも見られ、5百は裕に越していると思います。

 大宮戦に引き続き、多数駆けつけたサポーターのためにも絶対勝て! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿