2019年8月23日金曜日

明日、勝てなければJ1昇格はあきらめましょう!ホーム栃木戦!

 明日、栃木戦ですね。前半戦は引き分け、天皇杯は苦杯の相手です。

 しかし相手は降格圏内の21位です。確かに死に物狂いで挑んでくると思われますが、21位に勝てなくては、どこに勝つ!という話です。

 ということで、21にも勝てなければ昇格は無理ということです。


 後半戦、モンテは7試合を戦って2勝4敗1分です。前半戦は上位に善戦し、下位に敗れるといった傾向した。

 が、後半戦に入って、京都、大宮などの上位に敗れ、新潟、徳島等下位に勝利している状況です。

 ですから明日は、21位の栃木には何としても勝利してもらわなくてはなりません。

 明日負けても7位陥落はありませんが、もし負ければ、上位との差はさらに広がるととともに、PO圏内の6位を保つ勝ち点の貯金も底を突く感じです。

 ホームであることも考えて、何としても勝利しかありません。

 先日も記しましたが、明日のチケットはすでに購入していました。生参戦です。

 ふと思ったのですが、「夏まつりだモン」も明日は4試合目ですが、父的には初参戦になります。夏まつりを堪能させてほしいです。それには勝利が必須です。何としても勝利してほしいです。

 また父的に生参戦は、●柏戦、●京都戦、●大宮戦、▲東京戦と、4試合連続で勝ち試合を見せてもらえていません(-_-)。本当に、「何とかしてよーーー!」と言いたくなります。

 父=疫病神説を何としても払拭してほしいです(^^;)。

 そういった、いろいろな意味から明日は何としても勝利を期待したいです。

 プロとしてサッカーで飯を食べているモンテイレブン、自分達の未来は自分達で掴むしかありません。スカッと勝利してJ1復帰の可能性を高め、何としても自分達の未来を切り開いてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿