新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190522

2019年5月22日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190522

 今朝も聞いていきました。当然、徳島戦の振り返り。先週から、MCが山本アナから内野アナに代わり、まだまだ違和感だらけで聞いている父です(^^;)。

 そして、気になった表現がありました(-_-)、内野アナが、

 内 「まっ、やっぱ、こー気になったのが・・・・」

 的な発言をしていたのですが、「やっぱ」は駄目でしょう!と思いました(^^;)。

 えっ?モンテの話題でない?そうですね(^^;)。


 瀬田さんが話題としてあげていたのは、風の影響があった、栗山選手がフェイスガードをはずしていた、失点シーンはモンテDFの足が止まっていた、退場者が出ても、なかなかモンテのペースにならなかった的なことを語っていました。

 ただ、バイアーノ選手、南選手が出て、相手をかき回したと語っていました。

 また、内野アナの途中交代の選手が活躍する状況についての質問に対しても、解説もしていました。

 そして、アウェー戦で負けなかったことはよかったとし、この引き分けをホーム2連戦に繋げてほしいと語っていました。

 金沢線の注目ポイントについては、ホームなので、早く先制点をあげ、自分達のペースに持ち込むことが大切と語っていました。

 次のシーズン1/3の試合については、夏場になるので、ホームでは負けないことが大切と語っていました。

 
 内野アナとの掛け合いを早くスムーズにして、早く内容のより深い番組にしてほしです。

 やるしかない!頼んだぞ!YBC、そして内野アナ!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿