新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!190327

2019年3月28日木曜日

YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!190327

 昨夜は職場の送別会だったので、記事が打てませんでした。で、一日遅れての話題です(^^;)。

 当然FC琉球戦の振り返り。

 山本アナの、「今朝は反響が多い」との振りに、

 瀬 「おそらく皆さん思ってるのは、PKかなと思うんですが・・・。」

 と切り出し、その場面の様子やジャッジに対する見解を示してくださいました。瀬田さの見解は、

 瀬 「櫛引選手が1歩前に出てからセービングしたので、ラインズマンが旗をあげた。1歩前はルール上違反であるので、ラインズマンとしては、正当なアピール。」

 的なことを語っていました。

 父 「んだながーーー?でも、櫛引選手は、ライン上で跳ねてたと言ってだったべした!上に跳ねたなが前に出たように見えたんでないなーーーー?」

 父の懐疑的な思いは解消しません(^^;)。


 そして、熊本選手の同点弾については、「執念、汚名返上、男気を感じた」的な言葉を使って誉めていました。

 その後、琉球のよさを誉めつつも、その琉球の連勝を止めたことに自信を持って、今後も戦ってほしい的なことを語っていました・・・。


 GK出身の瀬田から見たら、PKやり直しは不運ではなく正当なことということがわかりました。瀬田にはこれからも、そいったはっきりした見解をお願いしたいです。

 来週は、瀬田さんに完全勝利を解説してもらいましょう。そのなるためにもやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン! 
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿