新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 試合の形を本物に!明日アウェー町田ゼルビア戦!

2019年3月9日土曜日

試合の形を本物に!明日アウェー町田ゼルビア戦!

 明日、町田戦ですね。町田には昨年は勝てませんでした。しかも町田は上位でフィニッシュ。強敵です。
 
 ただモンテは前節、昨年勝てなかった横浜にアウェーで0-2と快勝しました。体をはった泥臭い守備で完封し、セットプレーから2得点をあげました。

 しっかり守ってカウンターやセットプレから得点をめざす。やはりこの戦い方がよいと思います。地味かもしれませんが、まずはこの戦い方を確立してほしいです。

 そういった戦いで明日も、最近勝利のない町田を撃破してほしいです。

 先発メンバーは、おそらく前節と同じメンバーでしょうね?木山監督は、結果が出ているときは、先発をあまりいじらないような感じがするので・・・・(^^;)。

 アウェーですが、まずはなんとか完封してほしいです。そしてチャンスがあったら前節のように得点をあげてほしいです。

 勝てばホーム開幕戦の集客に効果大の営業となるでしょう。そういった意味からも何とか勝利につなげてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿