新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: おごることなく愚直に戦ってほしい!明日、アウェー栃木SC戦!

2019年3月29日金曜日

おごることなく愚直に戦ってほしい!明日、アウェー栃木SC戦!

 明日、今季初の土曜日の試合?アウェー栃木SC戦ですね。

 モンテは連勝は止まるも4戦負け無しで、まずまずの出だしを切っています。一方栃木も12位ではありますが、勝ち点は7です。つまり、モンテが負ければ、勝ち点では並ばれてしまいますし、大差で負ければ逆転されてしまう可能性もあるわけです。

 つまり、簡単な相手ではないということです。しかもアウェーですし、大黒選手はいますし・・・・(^^;)。

 昨年の4月のホームでの栃木戦の記事を読んでみました・・・・こちら

 結構攻めながら、決めるところで決められず、そうこうしているうちに終盤にあっさり失点して敗戦という流れのようでした・・・・(-_-)。

 やはり、この苦い経験を思い出して戦ってほしいです。やはり、がんがん攻めるのではなく、じっくり守備から入り、90分で何とか得点するという今年の戦い方を貫いてほしいです・・・。

 4戦負けなしでモンテ木山最高順位の5位にはいますが、変におごることなく真摯に愚直に戦ってほしいです。

 まずは無失点で抑える戦い振りを期待です。


 栃木は他チームに比べて、近いといえば近いですが、当然DAZN参戦です。パソコンの前からしっかり念を送りたいと思います。

 しっかり守ってなんとか勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿